-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5組のカップルで外食♪
2007 / 09 / 27 ( Thu )
今日は、主人の同僚つながりで、5組のカップルとそのお子さん達と大勢で黒海の見えるレストランでディナーをしました☆


とても楽しかったです!!!



まずレストランのメニューを紹介♪

頼んでなくてもテーブルの上には、前菜が並べられていました。


生肉の団子

→辛くて主人も私も大好き☆
これはまだ家で作ったことがないので、レシピを学んで練習して紹介できるようになったら、ブログで紹介してみたいです。


20070927054839.jpg



■生野菜のペースト

→これは激辛!!!


20070927055002.jpg



■ヨーグルトのペースト

→ヨーグルトとミントでさっぱり!
20070927055059.jpg



他にもトマトとキュウリが山盛り。

サラダもありました。

それらは、トルコのパンと一緒にいただきました♪


●●●さぁー私たちの注文はここから●●●


1.スープ

昨日私が紹介した花嫁のスープ


20070927055804.jpg




2.メイン

主人が頼んだイシケンデルケバブ


20070927060103.jpg



私はアダナケバブを頼んだのですが・・・

カメラで撮ろうとした矢先、手を滑らせて落としてしまいました。なのでメインからあとの写真は撮りませんでした。


かなりドジってしまい、やっぱり外出先でお食事するときは、食事に集中することにします。




このレストランを出たあとは、黒海の見える外のカフェでチャイを飲んだり、コーヒーを飲んだり・・・

あとは・・・

水パイプ

りんご味らしいです!



この男性は、普段はタバコを吸わないらしいのに、頼んでました!

20070927061701.jpg





この女性が、先週招待してくれた料理の上手な背の高い女性

20070927061725.jpg





こんな風に石炭でカフェを作ってました♪


20070927062342.jpg




最後は、可愛いお子さん


名前:カーン君

20070927062451.jpg


みんなが、私に似てると・・・。
カーン君も私の顔ばかり見てました!




↓たくさんの料理レシピ☆参考になります↓




06 : 25 : 56 | 西黒海での暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トルコのご近所さん | ホーム | Ezogelin corbası 「エゾゲリン チョルバス」 花嫁のスープ>>
コメント
----

黒海が見渡せるレストランなんて素敵ですね♪
というより、写真の彼女はきりっとした美人さんだし、何より大人っぽいです。やっぱり顔のつくりのせいですかね^^
by: japonma * 2007/09/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

生肉?! ユッケをイメージしてもいいですか?(笑) トルコ料理って、辛いの多いんですね! ワタシがイスタンブールで食べたものは、全然辛くなかったんですけど、地域によって違うのかな?!
by: cosdina * 2007/09/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

japonmaさん☆

黒海の写真をレストランから撮ろうとしたんですけど、外は暗いし、どこの海かどうせわからないだろうと思ってUPしませんでした!昼間だとエメラルドグリーンで黒海は綺麗なんですけどね。

でしょ~大人っぽい!
彼女、キャメロンディアスに似てませんか?
そう思って言うと、めっちゃ喜んでました!
by: tuana * 2007/09/28 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

cosdinaさん♪

そうそう!ユッケのイメージ!生肉のハンバーグですよ~ギリシャにはないかな?
そうそう、トルコ料理って辛いの多いです!
私も主人も辛いの大好きだから、赤唐辛子の粉末買って来てもすぐなくなります・・・。

地域や料理の種類によって違うと思います!
by: tuana * 2007/09/28 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごはんおいしそう! 赤ちゃん、めっちゃカワイイ。
石炭カフェ 飲んでみたい~!
私もたばこは吸いませんが、水パイプはしてみたいな♪
りんご味なんですか?興味津々。。

by: カノム * 2007/09/29 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

カノムさぁぁぁーーーん!!

2つもコメント嬉しいです☆
有難うございます!前回コメントしてくださった後、早速カノムさんのブログにお邪魔させてもらって、たくさんの美味しいそうものや、お店紹介があって、コメント残そうと思ったら、アメブロ以外の人は、アメブロに登録しないとコメントが残せなくて残念に思っていたのです!!!

また遊びに来てくださって有難うございます!

この赤ちゃん、トルコ人っぽい顔ではなくて、トルコ人はみんな、この子は日本人顔だって言ってます。きっと目が細いからかも・・・。

私もタバコは吸わないので、水パイプも吸わなかったです。りんご味ですって。香りもりんご風味でしたよ~
by: tuana * 2007/09/29 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/80-19684ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
