スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた移動・・・
2007 / 09 / 04 ( Tue )
トルコに戻ってきて、早8日が過ぎたのですが、今日から主人の仕事の関係で、トルコの首都アンカラへ少しの間、行くことになりました。



アンカラと言えば、義両親が住んでいて、主人の出身地でもあります。



2ヶ月ちょっとぶりに義家族に会えるので、とっても楽しみ^^
昨日は、電話で2時間ほど、義母とお話をしたのですがいろいろ料理を作って待っててくれてるようです!!!


日本からのた~くさんのお土産を持って、バスで片道5時間ほど揺られていきます♪


戻りがちょっと未定なので、少しの間、ブログはお休みさせてもらいます。


また帰ってきたら、ブログを再開します☆




↓国際結婚カップル見れます↓



スポンサーサイト
03 : 53 : 52 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンカラでの滞在 | ホーム | ブルグルピラフ 「ひきわり小麦のピラフ」>>
コメント
----

こんにちは^^。tuanaさんのレシピでパン作りました。息子も食べてくれましたよ。
あとマッシュルームのピラフもまたまた作りました。旦那さんが気に入ってくれてるので。

tuanaさんは義家族と仲がよさそうですね。
私の性格上なかなか打ち解けたり、気が効くほうじゃないのでtuanaさんが会うのが楽しみと書いてあったので少しうらやましいなと思いました。
by: sakura * 2007/09/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

トルコのお母さんお父さんに
たっぷり甘えてきてねv-223
2時間も電話しちゃう程仲良しなんだなんていい感じだねi-228
by: Sacchi * 2007/09/11 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakuraさん☆

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
昨夜無事アンカラからバスで片道5時間、自宅に舞い戻ってきました!!!

8日ぶりの我が家です。

わぁー2品作ってくださったのですね。
好評で嬉しいです!!!

トルコでは義母と私は、よく顔が似ているようで娘に間違えられます。腕を組んで歩いたりしているからでしょうが・・・。
もちろん、よく喧嘩をしたりしますし、言い合いもありますが、仲良くさせてもらっています。トルコでは本当に頼りになる母です。

またアンカラ滞在記も今日から更新していきますね。
by: tuana * 2007/09/13 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sacchi☆

前回記事のコメントもありがとう!
そっちも読んでね。

十分、義家族に甘えて帰ってきたよー!
義弟が仕事始めて、革かばんの店の店員。
半額でカバンも購入できたし◎

義母の料理はやっぱり美味しい♪
たくさん食べてきたし、いっぱい食品などを持たせてくれて黒海の家に到着したよ!
嬉しい限り☆

またブログ更新していくので見に来てね~
by: tuana * 2007/09/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/65-cfeeb736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
