-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帝国ホテルでお食事
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日は、帝国ホテルでお食事をしました。


JR大阪駅からシャトルバスが出ているので、それに乗ること15分。



見えてきました、帝国ホテル。


20070819215734.jpg




いつもと違った服を着て、ちょっとオシャレして出かけました。







お寿司のコーナーがやはり、主人もお気に入り★


20070819220347.jpg



何回も並んで、お寿司をいただいたのですが、やはりすぐに売り切れ。

もうちょっと食べたかったのに・・・



普段、家では食べないような、ホタテのサラダ(?)や、ビーフの煮込み(?)など、珍しい料理名もわからないものばかり・・・



たまに、こういった事で、気分も変わり新鮮で良かったです。



↓国際結婚カップル見れます↓





22 : 07 : 36 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<入国管理局と神戸観光 | ホーム | ♪と~っても素敵な出会い♪>>
コメント
----

さすが帝国ホテルですね。写真からでも新鮮さがわかります。本当の寿司職人さんが握るお寿司はやっぱり美味しいですよね。

ご主人さま生物大丈夫なんですか??
うちの旦那さんは 煮アナゴとか玉子とか
加工してあるのしか食べれないんですよ(笑)
だから回転すしの方がよろこぶんです。
by: sakura * 2007/08/20 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

tuaunaさん。
久しぶりです。偶然ネットサーフィンしていて見つけてしまいました!
懐かしいです。
日本へ来ていたのですね。
ゆっくりしていってくださいね♪
私も10月にトルコへ帰ります~。
旦那様にもよろしくお伝えくださいね★"""
by: mi-chang * 2007/08/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakuraさん★

そうなんです~ここは、寿司のみが美味しい(爆)・・・

ほかに、いろんな種類の食べ物はあったのですが、主人は寿司が大好きで生ものも大丈夫です。まぐろ・貝・ほたて・いか・たこ・サーモンなど大好きです!!!!

あれ~sakuraさんのご主人もトルコの方ですか?確か12年前にトルコに行かれたというのを記憶していたのですが。
by: tuana * 2007/08/21 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

mi-chang!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えーーーーっすっごいひさしぶり!!!!
嬉しいよぉーコメントがあって★
前のブログにも移動先を記入して、ここに移ったことを記していたんだけど、なかなか前のブログからこっちに訪問してきてくれてる人が少ないのが現状。

メールもしようと思ってたけど、いつも他ブログ経由でmi-changとはやり取りしてたから、mi-changのアドレスも保存してなくて、長くやらない間にそのブログのパスワードも忘れてログインできないし、私から連絡とれないと思ってたのよ!

10月にトルコか~!!!またいろいろ話そう!

私のアドレスはわかる?またメールしてね。すぐ返信します!!!

by: tuana * 2007/08/21 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

tuaunaさん~~~。

前のブログのところに、ここのブログアドレスが書いてあったのね!!??
今コメント読んでわかったよぅ。
もっと注意深く読んでれば良かった・・・。

残念ながらtuaunaさんのメルアド知らないのだよ。
アメブロ使って連絡とっていたから。
私のメルアド書いておくので、時間があるときにメールくださいね★

それにしても、「串揚げ!」
私も食べたい~~~~~。
by: mi-chang * 2007/08/22 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

mi-chang!!!

そうだよー♪前のブログのところに「このブログに移ります。」って書いてアドレスも記載してあるんだよ。

そうでしょー私なんてアメブロはmi-changと連絡とるだけにしか使ってなかったから、ログインもパスワードもすべて忘れてしまってたんよ。

じゃこのあと、メールします★
by: tuana * 2007/08/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/57-b91f331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
