スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪と~っても素敵な出会い♪
2007 / 08 / 19 ( Sun )
ちょっとした縁で、同じ中近東出身のご主人を持つ方の家へ、

昨日、遊びに行ってきました!!!!!!




私の今住んでいる実家から、電車を乗り継ぎ30分ほど。




ご主人は、日本で生活して9ヶ月だそう。

来日して、4日後に仕事が決まり慌しい毎日を送っていらっしゃるようだけれど、私達夫婦を心良く迎えてくれ、私の主人とも気が合って、
最初は、全員で話をしていたのだけれど、後半は、男組・女組に分かれてトークも盛り上がり、15時~21時まで滞在させてもらいました。



日本料理とご主人の国料理も振舞ってもらい、可愛いハーフの4ヶ月赤ちゃんも同伴で、話すネタが尽きなくて、今日も会う予定です!!!




全員初対面で、メールのやり取りも3回しかしたことがなかったのに、
将来の財産となる友達ができて、大きな収穫でした♪


縁がつながり、素敵な輪が広がって本当に感謝です。


↓国際結婚カップル見れます↓






スポンサーサイト
08 : 37 : 43 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<帝国ホテルでお食事 | ホーム | トルコへ帰国>>
コメント
----

 そうだったんですか!今度仲間に入れてください(笑)!!
 でもうちの旦那今は中国なんです。来月やっとこさ日本に来るんですけど…。私も話し相手欲しいです。国際結婚だと普通のママ友と話合わなくて。かといって欧米人と国際結婚してる人ともまた違うし。共通の悩み持てる人も少ないですよね。
by: あるふぁ子 * 2007/08/20 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるふぁ子さん★

こんにちは!!
来月は、私達がトルコにいるので、ぜひぜひ来年に、仲間に入ってくださいね!!!
来年も、私達夫婦は日本に来る予定なので。

いやぁ~本当にそうです!!!わかります。
国際結婚でも、国によって、宗教もからんでくると話が合わない点もありますからね。
その点、お会いした夫婦はイスラム教で私達もそうなので日本で生活しにくいことや、仕事の話・果物の食べ方などなど、たくさんの共通な話に花が咲き、悩んでるのは、私達夫婦だけじゃなかったんだと気づきよかったです。

ぜひ、来年は、3組で会いましょう!!!!
by: tuana * 2007/08/21 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々なつながりが広がっていてすごいね。
もう、tuana、超国際人ねv-20
ほんと間もなく帰国だね。
あっという間だけど会えてよかったv-238
来年はぜひ、東京にも来てね~v-207
by: Sacchi * 2007/08/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとコメントを書く所がわかりました。前にコメント書こうと思ったのですが場所がわからなくて…。

先日はほんまに楽しかったです。次の日に会えなかったのは残念ですが、あっという間でしたね。初めて会ったとは思えんぐらいの話っぷりでした。来年もまたお会いしましょう。
by: とも * 2007/08/22 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sacchi!

お久しぶり!仕事も順調かな?

そうなのよ・・・もうすぐ帰国。まだまだ心残りだわ。今年の日本での生活が終わると思うと
それは、それで寂しいわ。

でもトルコでもたくさんやりたいことがあるから、すっごく楽しみ^^

本当に今年会えてよかった◎
来年は、東京行くからそのときはよろしくね!
by: tuana * 2007/08/22 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともちゃん!!!

本当に、あの日は、お世話になりました。
お母さまにもよろしくお伝えくださいね!
そして、次の日はごめんね。結局、帝国ホテルが長引いて会いにいけなかったです。

ぜひぜひ来年も会ってね~そしてこれからもずーーーーーっとよろしくです♪
by: tuana * 2007/08/22 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/56-1de1b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
