スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トルコへ帰国
2007 / 08 / 18 ( Sat )
トルコへ帰国する日が刻々と迫ってきて、残り1週間になりました!!



まだまだ日本でしたい事(やらなければいけない事)が山積みなので、

残り1週間で消化していきます!!!



日本では、どこかに遊びに行くには、格安チケットやお得チケットを利用するようにしているのですが、
最近書店で目に留まったのが、『青春18きっぷ』に関する書籍!!


大学時代は、友達が東京から大阪まで『青春18きっぷ』で来てくれたり、利用している友達はまわりに結構いたのですが、いまだ私はまだ使ったことがありません。


もうちょっと早くこのチケットに関する情報を集めていたら、いろいろ計画して日本列島横断もできたのでしょうけど。今回はパス!
もう時間がないです・・・。


そこで、残り1週間は、このチケットを利用して、関西エリアでまだ訪れていないスポットを主人と制覇する予定です。




しかし、トルコへの帰国準備が進んでおらず、スーツケースも新しいのを一つ新調してトルコへ持って帰るのですが、スーツケースも買ってない・・・これはネットで購入するので、今からスーツケースを選びます。


残り慌しくなりますが、日本の夏、満喫したいと思います♪


↓国際結婚カップル見れます↓






スポンサーサイト
07 : 51 : 03 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♪と~っても素敵な出会い♪ | ホーム | 主人と漢字>>
コメント
----

後一週間の滞在なのですね。一年ぶりの日本、たっぷり満喫できましたか?
青春18キップ。懐かしいなぁ。
私も学生の頃良く利用しましたよ。

スーツケースはお好みのものが選べましたか?
私もようやく3年ぶりに渡土が実現しそうです。
9月28日のエミレーツで飛びます。
トルコでお会いできたら嬉しいです☆


by: おりーぶ * 2007/08/19 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おりーぶさん!!!

そうなんですよー。もう今年の日本生活も
残りわずかとなりました。
1年ぶりの日本も満喫できましたが、おりーぶ
さん一家に会えなかったのが心残りです。

スーツケースは、月曜日に届きます。
昨日ブログを書いた後、早速ネットで選び
購入しました。

あらーご家族でトルコですか!!!
大移動ですね!トルコで会えれば嬉しいです。
西黒海に寄る事があればぜひお立ちよりくださいね。ぜひまた連絡くださいね!!
by: tuana * 2007/08/19 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/55-b1e993f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
