スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏とアイス
2007 / 08 / 14 ( Tue )
お盆に入り、過ごしやすくなったなんて、昨日書きましたが、
ただ曇っていたのは30分ほどで、その後、ガンガンの日差し!!!


今日も日本のある都市では最高気温を観測したとのこと。

本当に暑い~~!!


自転車を15分こぐと、汗がダクダクで、Tシャツビショビショの毎日。



毎日、夜になるとアイスを食べることが多い我が家。

今日は、ちょっとリッチにハーゲンダッツ♪


20070814210822.jpg


このアイス、私の中で大ヒット!!!

シャルドネというのは、ブドウの一種で白ワインの原料にもなるもの。

真夏の夜に、口に広がぁ~る甘い食感!!!




学生時代にはハーゲンダッツでバイトをしていました。

そんなことを思い出しながら、食べちゃいました!


↓国際結婚カップル見れます↓





スポンサーサイト
20 : 49 : 02 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<主人と漢字 | ホーム | 私とトルコ。>>
コメント
----

新発売なんですかねはじめてみました!
私もハーゲンダッツ大好きなんでさっそく探してみたいと思っています。

トルコで私も考えたは4巻全部もっています!
トルコに行った後に購入したので、行く前に読んでおけばと。

tuanaさんは西黒海地域に住んでいらっしゃるんですね。以前旅行した時はアダナから地中海沿いに旅をしたので、黒海の方も見てみたいな~って思ってるんです。実現するのは10年以上
たたないと無理なんですけど(笑)
by: sakura * 2007/08/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakuraさん★

そうなんですよぉー!!
これ、いつからか知らないですが新発売でした。
他にも、期間限定のブルーベリーもありました。

次回は、ブルーベリーに挑戦します。
他のフレーバーは、全部食べたことあるんです!!!

さすが!4巻もお持ちなんですね。
私よりもトルコ通ですね!!!

そうなんです。今は主人の仕事の関係で転勤先である西黒海に住んでいます。カテゴリーにある「トルコの暮らし」に出てくる海は、黒海です。




by: tuana * 2007/08/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/53-73335119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
