-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日々の散歩での出来事。
2007 / 06 / 04 ( Mon )
毎晩、アパートの隣住民と、義母・私で家から5分ほどのところにある

海の見える散歩コースへ行きます。


30分ウォーキング・バレーボール・縄跳びを兼ねて★



ここで会う少女たちが私の友達(笑)です。



トルコの学校について話してくれたり、日本についていろいろ聞いてくれます。




今日は、そんな可愛いトルコ少女、現代っ子たちを紹介!!!

20070604050008.jpg





10歳(小学校4年生)
名前:ギョズデ↓

gozde.jpg




6歳(幼稚園年長)
名前:トゥアーナ↓

※私のHNは彼女から拝借。

tuana.jpg




トルコは現在サマータイム中。
夜は、8時30分PMまで、とても明るいです★

※写真のような明るさ。

散歩コースを歩いていると、村人を発見。

気軽に写真撮影に応じてくれました↓


20070604045605.jpg




今日は、トルコの生活の一部を紹介しました★




04 : 56 : 50 | 西黒海での暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Yaprak Dolması 「ヤプラックドルマス」 ぶどうの葉のドルマ | ホーム | ナスのトマトソース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/5-4cdf8db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
