-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都散策 NO.1
2007 / 07 / 30 ( Mon )
私の父は京都の大学を出ているため、京都はすごく詳しい♪


父に連れられ、私達夫婦は京都へ出発!!!



1.観光地で有名な嵐山 『渡月橋』
→京都府京都市の桂川にかかる橋。

20070730214512.jpg



2.『天龍寺』 蓮の花
→渡月橋を渡って北へ歩くとすぐ!

20070730215510.jpg



3.『竹林』
→天龍寺の裏

20070730220120.jpg



4.京都市内
→嵐山から四条大宮まで京福電鉄を利用。

20070730220401.jpg



5.先斗町「ぽんとちょう」で、着物を着た舞子さんに遭遇!!!
→主人大喜びで、舞子さんに声をかけ快く2ショットで写真撮影!
この映像は、先斗町です。

20070730222841.jpg



6.八坂神社と丸山公園
→高校の時に、遠足に行ったことを思い出しました!



7.平安神宮

20070730223630.jpg



8.哲学の道

20070730224841.jpg



京都市内からその後に訪れた場所(番号4.5.6.7)は、全て徒歩で移動!!!汗だくになりました!


まだまだ京都では訪れたい場所がたくさんあるので、今度はお得な切符でまわって見ようと思っています。




↓国際結婚カップル見れます↓






23 : 13 : 13 | 日本へ里帰り | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<外国人登録証、ようやくゲット! | ホーム | キッチングッズ>>
コメント
----

きっとご主人さんは大喜びだったことでしょう!このブログで私も何だか観光した気分に^^* 兵庫から京都って、ちょっと遠出なので、まだまだ行ったことないところがたくさんありますよ。
ところで、ブログリンクしてもいいですか?
by: japonma * 2007/07/31 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

japonmaさぁぁん!

昨日、japonmaさんのブログに訪れてコメントを残そうと記入していたら、妹に話しかけられて中断してしまい、残せずじまいでした。

私もリンクさせてもらいたいと思っていたのでこちらこそよろしくお願いします♪

そうそう、京都ってちょっと兵庫からだと遠出ですよね。電車賃もかかったし、私はあんまり京都に詳しくないので、父がガイドしてくれてよかったです。来月末にまた京都へ行く予定にしているので、その時は世界遺産を安いチケットで回ろうと計画中です!
by: tuana * 2007/07/31 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/47-021c44cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
京都府世界 &gt; アジア &gt; 東アジア &gt; 日本 &gt; 近畿地方 &gt; 京都府京都府(きょうとふ)は、日本の都道府県の一つ。令制国制度下では、丹波国の一部、丹後国、山城国にあたる地域である。また、全国都道府県中、県庁所在地(京都市)への人口集中率(約55%)と 大学受験最新ガイド【2007/08/01 09:47】
| ホーム |
