スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチングッズ
2007 / 07 / 26 ( Thu )
すっごく気に入った食器を見つけてしまいましたー!!!


1.jpg



5.jpg



6.jpg



それぞれの食器類、すべて¥105(税込)!!!


近くのスーパーへ買い物へ行ったら、新しく100円ショップの店がオープンしていたのです♪



このお店は、初めて知りました。
オリジナルブランドの食器が本当にすごく素敵で★


欲しーーーーーーい!!!


でも、日本の実家には、たくさん食器があるし、買うのもったいない!


トルコにわざわざ食器を持って帰るのも荷物になるし・・・


あーーーー・・・買おうか買うまいか迷っています!!!




主人がピザが大好きで、私がよく作ってあげるので、きっとあの平べったい四角形のプレートにマッチするはず!!!


マグカップも大きめで洗い易そうだし。


きっと買うと思います。




トルコには、質が良い食器類は高いし、安物を買うと安っぽく見えるし。可愛いキッチングッズもトルコだと高いし。


きっとトルコへ買って持って行きます!

いろんな100円ショップを訪れてきましたが、私はここのオリジナルブランドの食器が気に入りました♪





↓国際結婚カップル見れます↓





スポンサーサイト
23 : 17 : 08 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<京都散策 NO.1 | ホーム | 梅雨明け と USJ 「ユニバーサル スタジオ ジャパン」>>
コメント
----

!!!これ全部100均の商品なんですか!!
すっごく素敵じゃないですか!!
全部揃えたくなっちゃいますね。
by: おりーぶ * 2007/07/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おりーぶさん★

そうですよぉー!!!
これぜんぶ100円ショップで売られているのですよー♪

私の気に入ったプレートというのが、一番上の写真にある四角いプレートなんです!(スプーンやフォークが乗ってるやつ)
まだ買ってないんですけど、買う予定にしていますよー!!トルコに持って帰る途中に割れないといいですけどね。
by: tuana * 2007/07/29 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

tuanaさん、めるはば♪
日本での暮らしもエンジョイ中ですね!
最近は、100円ショップ
本当にあなどれないですよ~。
この食器も素敵ですね!

トルコに持ち帰るのは、ちょっと大変ですが
以前、空港でトルコ人が山のように
日本の食器を持ち帰る光景を目にした事があります。
安くて、素敵な食器を見つけたんだろうなぁ~と
遠くから見ていました。

でも、その人
手を滑らせて、食器が壊れてしまいました(泣)
持ち帰るときは、しっかり梱包して下さいね!!
by: 情太郎 * 2007/07/30 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

情太郎さぁぁーん!!!
イイアクシャムラールです!!!

最近、情太郎さんからコメントも連絡もなくて寂しくしています!!!お元気でしょうか?

でしょー!!この食器可愛いですよね!
食器は、ゴチャゴチャ模様が描いてあると食べ物が映えないし見栄えもよくないので、シンプルな食器が私は、大好きです♪

えーーーっ割りたくないので、ちゃんと梱包してトルコへ持って帰ります!!!
by: tuana * 2007/07/30 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/46-2503e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
