-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け と USJ 「ユニバーサル スタジオ ジャパン」
2007 / 07 / 25 ( Wed )
昨日は、USJへ行ってきました♪


20070725151157.jpg




昨日で、梅雨もどうやら明けていたようです!
(知りませんでした!)


なので、すっごく蒸し暑くてお日様ガンガンでビックリしました!




平日だし空いてるだろうと思ったのですが、平日でも、人が多いです!!!


開園少し過ぎ 10時30分の様子↓ 


20070725153318.jpg





外国人観光客もすっごく多いのでビックリしました!




並んでる間、前後、中国人や韓国人、中南米の人などに囲まれ、

聞こえてくる言葉も日本語以外!


私達も英語を話しているので、ここは、もう海外?!状態でした!






私は、USJへ行くのは2回目なのですが、3年前に行ったときは、雨だったので、人はすごく少なくて、最高でも30分待ちでした。

3年前の教訓から、雨だとやはり濡れるし、移動にも大変だったので、晴れの日を選んだのですが、今回は急に気温が昨日から上がって、暑すぎました!!!!!





にもかかわらず・・・



11時間もUSJで乗り物を乗りつくし、閉園まで居ました!!!


閉園1時間前 夜20:00頃の様子↓

20070725155021.jpg





見てください!人、かなり少ないです!!!


涼しくなる夕方以降は、待ち時間5分がほとんどで、全く並ばず乗り放題!!!



2回も乗ってしまいました↓主人お気に入りのアトラクション。


20070725152152.jpg




乗りたい乗り物も全て乗れたし、ショーもとっても楽しく満足行くまで遊べた一日でした♪



教訓:

平日でしたが、日本も夏休みに入ってしまったので、思っていた以上に込んでいました。7月初旬に行っておけばもっと人も少なかったと思います。



↓国際結婚カップル見れます↓





15 : 46 : 45 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キッチングッズ | ホーム | 大学時代の友人達と大阪で♪>>
コメント
----

そうでしたね。世間では夏休みなんですね。
仕事漬けの毎日なので、つい忘れていました。

USJ楽しそうですね~。
一日たっぷり遊べて、良かったですね。

私も2年くらい前にUSJに行った時、台湾人や韓国人などのアジア系団体さんが大勢きていました。日本語を忘れそうになりませんでしたか(笑)
by: おりーぶ * 2007/07/26 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~私たちも行ってきましたUSj。

でも息子がいるのでアトラクションは見ることができず。
パレードと1時間おきに行われる簡単なショーだけ見ましたよ。 
早く息子が大きくなってスパイダーマンが見たいです。

初めて車で大阪に行ったんですけど
やっぱり大都市ですね。
名古屋も大分都会になったと思っていたけど
規模が違います。驚きました!
by: sakura * 2007/07/26 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おりーぶさん★

仕事お疲れ様です。
仕事と家庭の両立は本当に大変ですよね。

USJは、楽しかったですが、かなり疲れました。
さすがに、ずっと立ちっぱなしで、休憩もあまりしなかったので、足が棒になり、次の日の仕事にかなりこたえました。

おぉー、2年前から既に、アジアからのお客様がいたのですね。3年前はそうでもなかったのですが。日本語は、忘れそうにないですが、トルコ語を忘れそうです・・・。




by: tuana * 2007/07/26 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakuraさ~ん!!!

1日違いで、USJでしたよねー。
sakuraさんからコメントをもらって、急に
次の日に行くことを決めたのです!!!

USJでsakuraさんのことを思い出し、きっと昨日楽しんだのだろうなーと思っていました!

お子さん連れてだと、大変だったと思います。
お疲れ様でございました。sakuraさんは、名古屋にお住まいなのですか?名古屋は、今景気が良いことと思います。
by: tuana * 2007/07/26 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/45-aebfb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
