スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大学時代の友人達と大阪で♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )
大学を卒業して5年半になります。


卒業式最後の日に集まった大学時代のメンバーと、大阪で先日会うことになりました。



大学卒業後、私は入社した会社で総合職として配属されたので、

1年毎に転勤を繰り返していました。


なので、なかなかメンバー同士で会えなかったのですが、私が転勤先からお盆に地元に帰ってきては、会うようにしていました。


そして、私は、海外にお嫁に行き、今年再び会うチャンスが訪れたのです。


みんな、全く変わってなくて、素敵な笑顔で健康に年を重ねてきたように感じました。


卒業式の日、それぞれの卒業式アルバムに一言を刻んだときの思い出。


阪急梅田百貨店の前でお別れの日、涙した日。



つい先日のことのように鮮明にみんな覚えているからビックリ!!!




友情と思い出。


本当に大切だと思いました。





会うたびにみんなで食事をする景色の良い場所。

毎回ここです↓

20070722191848.jpg



今回は、私の主人も同席しました。

こんな風に、年を重ねても会える友達が永遠に続きますように♪




↓国際結婚カップル見れます↓










スポンサーサイト
19 : 21 : 38 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<梅雨明け と USJ 「ユニバーサル スタジオ ジャパン」 | ホーム | 田舎からの贈り物♪>>
コメント
----

え~!!tuanaさん、私と同じ卒業年ですよ!しかも、私も卒業式の最後の夜(いや、朝だった)、梅田阪急前でさよならをしました。しかも、兵庫県出身ですよね?共通点が多くて気になります^^*
by: japonma * 2007/07/24 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

japonmaさん★

あらー!!!そうなんですか?!
では、きっと同じ歳でしょうね♪
大学も同じかなー?きっと違うでしょうけど。
でも同じ学科のような気もします!!!

そうですよー。生まれも育ちも兵庫です!!
共通点が多いと、私も気になりますよ!

japonmaさんのブログにも最近お邪魔して
いないのでまた時間を見つけて遊びに行きますね!!!これからもよろしくです!

by: tuana * 2007/07/25 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか嬉しいです。
これでもし大学も同じなら、ちょっと運命感じちゃいますよ。笑 ^^*


by: japonma * 2007/07/26 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

japonmaさん★

カナダに行かれたということは、きっと英語系の大学ご出身ですか?
私は、外大出身ですよー!!!

そして、専攻は英語でした。
by: tuana * 2007/07/26 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

tuanaさん☆

外大で英語科ですか!!
私は、総合大学で経済専攻だったので、大学時代は英語とはほとんど無縁でした。笑
話せたらいいのになぁ~と、もどかしい思いをずっとしていましたが・・・^^;
by: japonma * 2007/07/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

japonmaさん★

あら~残念!!!
一緒だと思ったのに!!!

経済専攻だったのですね!
私は経済には疎いので、証券や株などの話は
全く縁がないです!

しかし、japonmaさんも現在はカナダで生活されているので、英語も板についてきたのではないでしょうか?またいろいろお話しましょーね!
by: tuana * 2007/07/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/44-460be8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
