-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪観光は、この切符で!
2007 / 07 / 19 ( Thu )
大阪周遊パスを利用しました。

電車やバスが1日乗り放題で、大阪で人気の25施設に無料で入場でき、その他にもレストランやショップのクーポンなどがついて一人2000円です!!! 

関西人らしく、金額の元を取りました!!!


大・大・大満足♪ ★(ほし)5つです!
全て一日でまわりました!!!



1.大阪歴史博物館 通常:¥600

→大阪の歴史や文化を紹介 ★★★★

20070719200835.jpg



2.大阪城  通常:¥600

→主人が、一番気にいった場所 ★★★★★
20070719200942.jpg



3.サンタマリア  通常:¥1500

→大阪港をぐる~り!50分間のデイクルーズ ★★★★★

20070719201344.jpg



4.WTCコスモタワー展望台  通常:800円 ★★★★

→256m西日本一の高さ!!!


20070719210439.jpg



5.通天閣  通常:¥600  ★

→大阪のシンボル!WTCコスモタワーのすぐあとに行ったため、とても低く感じた・・・


20070719210941.jpg



6.道頓堀極楽商店街  通常:¥315  ★

→昭和の町並みを再現したレトロな空間にたくさんの食の店!

20070719211306.jpg




7.空中庭園展望台  通常:¥700  ★★★★

→やはり最後は、地上170mから360度のパノラマ夜景。
これは展望台での模型の写真!


20070719211708.jpg



入場料だけで通常は、5000円以上するのが、交通費も全て込みで2000円なんてお得すぎました!


大阪観光には、この切符オススメです!
主人もこの観光で、大阪をだいぶ制覇したようです♪




↓国際結婚カップル見れます↓




21 : 21 : 26 | 日本へ里帰り | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<田舎からの贈り物♪ | ホーム | トルコの居間 と 日本の居間 比較 写真あり>>
コメント
----

こんなにお得な切符があったんですね!
夫くんが大阪にいる間に、また遊びに行きたいと思っていたのに、何だか今年の夏は忙しくって、一回もいけずじまいでした。残念。

そうそう、夫がTuanaさんの旦那さん宛てにメールを送っていました。
先日お会いできなかったのが余程心残りだったようです。
by: おりーぶ * 2007/07/20 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おりーぶさん★

おはようございます!
そうですよぉー!お得でしょ?!
まだまだ夏は終わってないので、ぜひ
大阪に来ることがあれば必ず利用してみてくださいね!

交通費も全て込み(乗り放題)で、サンタマリア(デイクルーズ)と大阪城だけでも元が取れるので、ご主人もお子さんも大喜びですよー♪

大阪に来ることがあったらぜひ私たち夫婦にも連絡くださいね!

主人にメールを確認するように言っておきますね。お忙しいところ有難うございますとご主人にお伝えください!!!
by: tuana * 2007/07/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに遊びに来たら、なんと、なんと、
日本にいらっしゃったんですね~。
びっくりしました。

しばらく日本にいらっしゃるんでしょうか?
こちらでの食事はやっぱり和食?
ちょっと興味があったりして。




by: サラン。 * 2007/07/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

サランさん★

お久ぶりです!
コメント有難うございます♪

6月末から日本に滞在していますよー!!!
2ヶ月滞在するので、8月末まで日本にいます!

そうなんですよー日本では和食です!!!
トルコ料理は全くしてないです!

チャイと手作りお菓子くらいしか料理してないんです。日本では、私の実家に滞在しているため、母の手料理で日本食です。主人も日本食が大好きなので、2ヶ月健康的な生活です。
2キロもやせましたー!!!
by: tuana * 2007/07/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/42-212121d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大阪歴史博物館大阪歴史博物館(おおさかれきしはくぶつかん、Osaka Museum of History)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区のNHK大阪放送局に隣接して建つ大阪市立の博物館。館長は脇田修。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio 大阪探索どっとこむ【2007/08/01 08:57】
| ホーム |
