スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日のお買い物
2007 / 07 / 14 ( Sat )
5日間も雨が降り続いています。

今日の深夜には、この地域にも台風4号上陸だとか。




こう毎日続くと、外出するのも毎日大変です。

カッパ着用で、自転車です!



今はバーゲンシーズンで、服もすごい破格の値段!

安い安い安いっ!


トルコよりも日本のズボンのほうがもちろん私の体型にあっているので、ズボンもたくさん購入してしまいました!


将来、体型変わらないといいけど・・・。



特に雨の日は、百貨店などの人入りも少ないのでラッキー♪

雨の日に買い物へ出かける私達夫婦です。



しかしたまには、家で寛ぐのも良いので、ネットでショッピングもしました★


以前から欲しい本があったので、その古本を格安でネットで購入。




読んだ後は、再度売ろうと思っています。

本も2日後にはすぐに届くし、日本は便利だと実感する日々!

しかも、ネットで購入した本の値段分のマイルも貯まるし一石二鳥★


ネットのショッピングはまりそうです!



↓人気ブログランキングが見れます↓









スポンサーサイト
22 : 07 : 50 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トルコの居間 と 日本の居間 比較 写真あり | ホーム | 巨大スーパー 無人セルフレジ!!!>>
コメント
----

tuanaさん、めるはば~♪
日本の生活、本当に楽しんでいますね!!
数年の間に、次々と新しいものが出来たり
増えていたり
便利さは、やはり日本には敵わないですよね?

私も便利なネットショッピング大好きですよ!
こちらでは、まだお店とかも知らないし
時間も少ないので
私もよく利用しています。
あ。でも、買いすぎに注意ですよ~(笑)
by: 情太郎 * 2007/07/15 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

情太郎さ~ん

めるはばー!!!
日本の生活、本当に楽しいです!
トルコではまた味わえなかったことなどが
一杯なので、残りの日本ライフ満喫します★

情太郎さんもネットショッピング好きなのですね!何かオススメのサイトとかありますか?
どういったものを購入してますか?
私は、一個新しいスーツケースを購入してトルコに持って帰るので、昨日デパートでスーツケースを見て値段チェックしてきましたが、ネットのほうが同じものでも安いですね!やっぱり今はネットでショッピングの時代なんですね。

by: tuana * 2007/07/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/40-85c10355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
