スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巨大スーパー 無人セルフレジ!!!
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昨日は一日雨が降っていましたが、家から歩いてすぐの場所にある大型

スーパーへ主人と買出しに行きました。




ちょうど出向いた時間が夕方6時ごろ。

レジは並んでいる客で混んでいると思いきや、なにやら、変なレジの塊を見つけました!!!


『10点以下の商品をお買い上げの皆様、セルフレジをご利用ください。』との張り紙。


去年はこんなの無かったのになぁ~


早速試して見ました★


画面には、操作手順がでてくるのですが、英語バージョン・日本語バージョンで選ぶことができ、主人と一緒だったので、英語バージョンでやってみました!


レジ担当の人がいないので、自分で商品のバーコードを機械にとおし、『ピッ』という音!!!



合計金額○○○○円。



と画面に出てくるので、機械にお金を入れ、袋も手前についているので、商品を入れ、おつりも自動的にレシートと一緒に出てきました。




す・ご・い!!!


やっぱりハイテク日本!




↓人気ブログランキングが見れます↓




スポンサーサイト
15 : 34 : 36 | 日本へ里帰り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日のお買い物 | ホーム | 日本でトルコな生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/39-dffb5fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
