-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トルコ産 マツタケ
2008 / 11 / 11 ( Tue )
円高の影響で、スーパーに行くとたくさんの輸入食品が目に付きます。


輸入食品安いです☆



その中で、ビックリなものを発見!!!



トルコ産 マツタケ


しかも、かなり盛られていてすごい量で激安!!!

8本くらい盛られてたかなぁ~

980円!!!

マツタケが!!!



トルコに2年住んでいて、マツタケが売られているのを見たことなかったのに、
日本の近所のスーパーでトルコ産のマツタケを見るなんて・・・



不意に落ちないので、購入せずに帰宅。主人に聞くと・・・


主人もトルコでマツタケを見たことないって!!!

エーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。




週末に行ってみて、まだあれば購入してみます。






各国の料理レシピが満載で~す

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ









23 : 25 : 51 | 日本での暮らし | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 在留資格認定証明書>>
コメント
--トルコ産マツタケ--

こんにちわ☆
トルコ産のマツタケ、聞いたことあります!
美味しいのかしら?
しかし、安いですねっ!びっくり!

きっと、日本などへの輸出向けに
トルコで生産されているんでしょうね?
我家は、元旦那さまがキノコ類があまり好きじゃないので
気にして見ていませんでしたが
今度、スーパーに行ったらチェックしてみます☆
by: 情太郎 * 2008/11/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりーー☆
マツタケかぁ。もうそんな季節なのね。
最近私はトルコ産乾燥いちじくにはまってます。
おいしいわ~
by: かな * 2008/11/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/11/21 16:18 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/11 06:54 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/16 19:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/197-cc7fe9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/10/16 11:58】
| ホーム |
