スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大家さん、お世話になりました。
2008 / 01 / 27 ( Sun )
引越しの準備作業も大詰めに入りバタバタしていて、更新がなかなか出来ませんでした。


いよいよ明日、待ちに待ったアンカラ配属場所の発表になります♪♪

※2週間前に書いた引越しの記事→こちら



そして、義両親もあさってに、アンカラから西黒海入りをして、家の引渡しの為、

壁を塗り替えたりするのを手伝いに来てくれます。

※家の壁の塗り替え・引越し作業等もできればブログで綴っていきたいと思っています♪




私達のあと、この家に入る人も、もう決まっているとのこと!

すごい・・・!!!。



大家さんの人脈。


左が大家さん。

サイズ変更2008-01-27 002




この大家さん、実はドイツに住んでいます。

しかし年に2・3回は、西黒海に戻ってきてアパートの管理人として様子を見に来ています。



この大家さんは、すっごくケチです!


私も何度か喧嘩をして、口も聞かなかったときがあったのですが、

仲直りを2ヶ月前にしたばかりです。


そして、先日大家さんが我が家に見えて、
1月いっぱいでこのアパートから出て行くことを告げると、
了解をしてくれて、ドイツに帰っていきました。




今度いつ会えるかは全くわからないけれど(会わないかもしれないし)、

最後の最後にちゃんと良い雰囲気で、

お世話になったことを告げることができたので良かったです。




「今日のごはん」ブログが見れます♪!!!↓






スポンサーサイト
21 : 35 : 57 | 西黒海での暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大スプーン1、コップ1とは・・・ | ホーム | 石炭ストーブ>>
コメント
----

もしやこのピンクの衣装を着ているのがtuanaさん?
これは何か特別な行事の衣装ですか?興味津々です^^*
もうすぐアンカラにお引越しですね!またこれからのブログも楽しみにしてますよ~☆
by: japonma * 2008/02/03 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

japonmaさん♪

お久しぶりです!コメントの返事遅くなって申し訳ないです!!!
アンカラでの生活が始まり、ネットもやっと開通しました!

さてさて、これ私じゃないですよー!!!!!!
右側の男性が、大家さんのお孫さんで、真ん中がその奥さんです。
ドイツで住んでいて、アジア人の女性をお嫁さんにもらったようです。
この女性が、私に似ているそうで、大家さんは私を見ては、このお嫁さんの
お話をしてくれました。大家さんとお別れの最後の日に、わざわざこの写真を持ってきて
私にくれたのです!

大家さんにこのお嫁さん何人か聞いてもわかんないって!!!
タイの方かな?と思うのですが・・・

新しい生活も少しずつ綴っていきますねー!!!
by: tuana * 2008/02/07 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/164-5ae44b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
