-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様と手土産
2007 / 11 / 25 ( Sun )
本日は、我が家へお客様★



朝から義母と洗濯・掃除をして、たくさんの料理を作って・・・

お客様が来る時間までにヘトヘト・・・


しかも、子供達が6人も!!!






そこでメニューは、私の手作りパン↓

レーズンパンです♪

20071125064758.jpg






子供はピザが大好物★

そこでピザも私が担当↓


20071125065149.jpg




義母は、サラダ・アップルパイ・ポーチャ。



たっくさん作ったのに、すべてなくなりました!

みんなの食欲に、私はビックリ!!!



しかも、14時から断水になり、なんと夜21時まで、水が水道から出ないし!!!!!!!!!!

すっごく疲れました~。




しかし、良いことも♪



手土産にたくさんのザクロを戴きました♪

15個も!!!

20071125065612.jpg




実がたっくさん詰まってて、色もきれいし、美味しい♪

20071125065659.jpg




他にも、ネギ・イタリアンパセリ等、畑や庭でとれたものをたくさん持ってきてくれました★



助かる~♪



来週末は、今日来てくださった家族の家の庭で朝食を戴くことに

なりました♪♪♪


その家族の庭からは、黒海が一望できます♪


また楽しみが増えました。




今日もトルコの暮らしの一コマを紹介しましたが、明日は・・・

もちろん料理レシピを♪




料理ブログたくさん見れます!!!↓




07 : 03 : 04 | 西黒海での暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Karalahana yemegği 「カララハナ イエメェーイ」 ふだん草のトマト煮込み | ホーム | hamsi 「ハムシ」 カタクチイワシのフライ>>
コメント
--はじめまして--

面白そうなブログと思い、fivestyleのランキングから訪ねてきました。
世界三大料理の一つの地からの料理ブログなので、興味があります。
私は料理が下手なので、参考にさせてください。
また遊びにきます。
by: かい * 2007/11/25 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--tuana ちゃん、こんにちは。--

すごい~、ピザもパンも美味しそう!
私も最近パン作りを始めたんだけどね、まだまだ修行が必要みたい。
味はレシピ通りだからまぁ良いとして、やっぱり形と食感が納得いかないんだな~

ザクロ美味しいよね。
私も大好き。

来週は相手のおうちで朝食なんだ♪
楽しみだよね。またブログで紹介してねっe-319
by: chiota * 2007/11/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいさん★

初めまして♪fivestyleランキングからの書き込みは初めてなので
嬉しいです、ようこそ!

私は結婚して1年が経ち、ようやくトルコ料理も上手に作れるように
なってきましたが、まだまだ学ぶことがたくさんです。
私もすっごく料理はヘタで苦手でした・・・。今でも日本料理なんてあまり出来ないに
等しいです。しかし、トルコ料理といっても、家庭料理を主に紹介していて、
日本の材料でもできるように心掛けています。

少しでも、かいさんのお役にたてれば嬉しいです。
ぜひぜひまたコメントくださいねー待ってます♪
by: tuana * 2007/11/26 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

chioちゃぁぁ~ん♪

ひさしぶりー!!!
うんうん、ピザもパンもすっごく美味しくできて好評で
すぐになくなっちゃったよ。

みんなから「どうやって作ったのー?」って作り方と材料を
聞かれて、みんなメモして帰ったわ。

うんうん、私もパンは、ネットで見つけたレシピだよ。
形は自分でアレンジ♪私もまだまだ自分のレシピに改造したいから、
いろいろ作って研究してるよ。

ざくろー!!!今日も丸ごと2個も食べたよ!
かなりはまってて、種まで全部食べてるよ!本当に美味しい!!!

うんうん、来週の朝食の光景等、またレポートするねー!
by: tuana * 2007/11/26 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/122-164cf405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
