-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西黒海のリゾート地でピクニック
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今日は、主人の同僚夫妻たちとのグループで、ピクニックへ♪



拡大地図を表示



行き先は、トルコは西黒海のリゾート地『アクチャコジャ』という場所です。


今日は、天気が本当に良く、ピクニック日和♪(季節はずれではありますが・・・)


黒海沿いを車でずーーーーと進むと到着しました★


20071118071951.jpg



とても素敵な町です! 初めて来たのですが、気に入りました♪

ここで、家を買って住みたいくらい!!!



20071118072230.jpg





ピクニックと言っても、チキン・ハンバーグ・野菜等を買い込んで、

バーベキューです♪


炭火で焼いたら、本当に美味しい♪♪♪



あまりにもテンションが上がりすぎて、美味しいハンバーグやチキンは焼けたらすぐに、手でほうばり、両手がベトベトで、カメラの出番がなく・・・



食べ終わったら、夕焼けで・・・

20071118072516.jpg



だんだん寒くなってきて、後片付けをして帰ったのですが、

とっても素敵な週末になりました♪



私、こういう集まりのパーティーみたいのが好きです!

気の合う仲間と、いろいろ食材を持ち寄って、お外で食べて♪


笑って、ケラケラ★



ソーセージは、焦げすぎて、食べるところが少なくなってましたが、

それもご愛嬌♪



ところで、この町『アクチャコジャ』にあるモスクは、

ちょっと変わった感じの作りになっています。



56907864.P6230118.jpg


※画像はオスマン タンドゥックさんのHPより拝借


トルコのモスクを見たことがある方は、違いに驚くと思います。



今回は、このモスクを見ることは出来なかったのですが、

次回アクチャコジャに行く機会があれば、自分の目で実物を

見てみたいと思ってます。




今日もトルコの暮らしの紹介になりましたが、明日は甘いお菓子の料理レシピを紹介する予定です。




料理ブログたくさん見れます!!!↓













07 : 53 : 23 | 西黒海での暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<追記あり Tel Kadayıf 「テル カダユフ」  細いカダユフの甘いトルコのお菓子 | ホーム | karalahana sarması 「カララハナ サルマス」 ふだん草のドルマ>>
コメント
----

うわっ! こんなモダンなモスクは初めて見たよ! 近くで見たらおもしろそうだね~☆ 海の見えるところでBBQなんてステキ♪ みんなでワイワイご飯食べるの、ワタシも大好きなの! 「食べて、飲んで、笑って」ってイイよね~^^
by: cosdina * 2007/11/18 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

cosちゃん★

でしょー、cosちゃんもトルコはイスタンブールに観光で来たことが
あるんだったよね?! 全然違ったモスクでしょ。
私もぜひ自分の目で見てみたいわ。

そうなのよー炭で火をおこして、バーベキューをして、
それも、海が下に一望できるの。

夕日をとった場所が、ちょうど机があって椅子もあって
絶好のバーベキュースポットだったよ。
by: tuana * 2007/11/19 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/01/26 22:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuauna.blog107.fc2.com/tb.php/117-69395dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
